2011年10月25日

●ウンチできました 『だーちゃん』●

今日は嬉しいご報告がっ♫

『だーちゃん、自力でウンチしましたよ~♫』
と、看護婦さんが出迎えてくれました♫


『しかも、朝と夕方に2回もっ!!』

●ウンチできました 『だーちゃん』●
『僕、ウンチがこんもり出ました♫』


●ウンチできました 『だーちゃん』●
『すっきりしたニャ~♫』


●ウンチできました 『だーちゃん』●
『久々に爽快感ニャ~♫』



自力でウンチを出すという課題は『だーちゃん』クリアしました。


あとは…
●里親さん  と  ●預かりさん


まだ手術した横隔膜と筋肉がしっかりついてないのと傷口が完治していないので、お腹に物が強く当たったり、猫同士でケンカして激しい運動をしてしまうと、傷口が開いちゃったり、手術した個所に負担がかかってしまうそうです。


●ウンチできました 『だーちゃん』●
こんなに大きな手術跡。。。
『だーちゃん』本当によく頑張りました!!
抜糸はもう済んでいるので傷口はふさがってきています。


ただ…
まだまだ安静が必要だそうです。


激しい運動をしないで落ち着いた生活を送れば問題はないそうです。



預かりは1~2カ月間預かっていただき、傷がある程度完治に近いところまで持っていけたら、
元の場所に放してあげようと思っているので、体力温存のためにお願いしたいです。


ノラ猫に戻すのには実はリスクがあります。
健康なノラ猫たちもそうです。
常に交通事故の危険があるからです。


なので、出来れば1度交通事故に遭って、こんな状態になってしまったので、
今後はお家で穏やかに生活してもらいたいっていうのが猫部も病院の先生も本音です。


預かりの方、里親さんの申し出があれば、『だーちゃん』退院できます。



●里親さん ●預かりさん 
ぜひご検討の余地がありましたら、
『だーちゃん』に会って見て下さい♫

猫部 ハセガワ 090-1744-2694



Posted by 猫部 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●ウンチできました 『だーちゃん』●
    コメント(0)