2011年11月23日

●4か月くらいの子猫の里親さん急募●

今週の保健所。



4カ月ほどの子猫がたくさんいます。


柄はキジや黒っぽい感じの子たちだそうです。


金曜にはガス殺による窒息死が彼らを待っています。



ちっちゃな子猫よりは気持~ち、ほんの気持~ち大きいですが、
1人で留守番もできる世話なしの子たちです。



殺すのも人間。


また救えるのも人間です。



1匹でも多くの子猫を救ってあげたいっ!!


『私のお家は留守しがちなので猫がほしいけどちょっと…』
って方でもこのくらいの大きさの子なら飼えます。



ぜひ皆さまのお力を貸して下さい!!


彼らの命のタイムリミットは木曜日12時までです。



『我が家で迎え入れます。』
『預かりやります。』
『1匹でも救いたいです。』

という方、木曜日12時までにご連絡下さい!!


1匹、『救ってあげたい』という問い合わせがあり、
里親さんが見つかりました。


ですが、まだいます。


皆さまのお力が必要です!!

●4か月くらいの子猫の里親さん急募●
殺処分手前で保護された4カ月ちょいすぎで里子に行った『みーちゃん』からもお願いです。



よろしくお願い致します。


猫部 長谷川 090-1744-2694



Posted by 猫部 at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●4か月くらいの子猫の里親さん急募●
    コメント(0)