2011年10月28日

●子猫・成猫 里親さん募集中です●

昨日、保健所から保護してきた2匹


『猫部のお手伝いがしたい♫』と申し出てくれた、
白夜さんが初の預かりです♫


元気がいっぱいいっぱい♫
●子猫・成猫 里親さん募集中です●
動きが速すぎて…もはやかすれて写りません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



遊び疲れてちょっと眠い顔の2匹
●子猫・成猫 里親さん募集中です●
ミルク ♀

●子猫・成猫 里親さん募集中です●
ココア ♂

共に生後2か月弱くらいです♫

●子猫・成猫 里親さん募集中です●
疲れたらこんな感じ♫


たくさん遊んで、コロッてのが子猫の定義ですね~♫


共に里親さん募集中です♫
まずは面会をっ!!


猫部 長谷川 090-1744-2694



あと…
味のあるブチャ可愛い成猫『だーちゃん』も募集中です♫
●子猫・成猫 里親さん募集中です●
『僕を忘れないでね~♫』

よろしくお願い致します。



Posted by 猫部 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●子猫・成猫 里親さん募集中です●
    コメント(0)